忍者ブログ
主にPSO2日記
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日13:00、大阪梅田ヨドバシカメラにて集合の後、お好み焼き屋で食事を取り、関西オフ会に向けての打ち合わせを行う。今回の打ち合わせで決定した事は以下の通り。

1.開催地は「京都」
2.できれば5月の連休の後半に開催。出来なければ再度日程を調整して7月ぐらいにしてみてはどうか。

今回のプチオフでは、この二点が決定されました。これから何度か集まって、さらに内容を煮詰めていく予定です。オフ会の詳細はまた後ほど書いていきます。

会議の後、曙光さんの勧めで皆でダーツにいったのですが、単純ゆえに結構はまりますね・・・。関東組みがはまった理由が判る気がしました。

PR

コメント
無題
 ブログ初書き込み!

 お疲れ様でした&とても楽しかったです^^
 いやーどうにかこうにかプチオフ、そして次の
関西オフ会の話が進んだのも皆のおかげです^^
 
 また近いうちに集まりましょうねー^^ノ
 
【2007/01/08 22:18】 NAME[ヤザン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そう・・・関西組もはまったのね・・・。
【2007/01/09 02:02】 NAME[XENA] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いいえハマッテマセン。
【2007/01/09 18:52】 NAME[ジャン・バードマン] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです
関西オフに参加の皆様、お疲れ様でした。
次回に向けて、京都の名所&迷所を探しておきます。

>ヤザンさん
お疲れ様でした。関西オフの幹事はヤザンさんになるのでしょうか?こちらとしても、できるだけバックアップしますので、共に盛り上げていきましょう。

>XENAさん
50回ほどダーツを投げて、今日は肩が、手首が悲鳴を上げています(汗。
皆で遊ぶにはいいと思いましたよ。

>ジャンさん
我々は一回体験しただけですもんね・・・。
ルールがわかってくれば楽しめるかもしれないですね。
【2007/01/09 21:10】 NAME[鷲塚] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぜな]
[01/05 へろ兄さん]
[12/30 へろ兄さん]
[12/17 鷲塚]
[11/29 へろ兄さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鷲塚
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター