忍者ブログ
主にPSO2日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとADSLモデムも家に届いて、さあPSUでもとおもったら、プロバイダから連絡がなくてネットにログインできなかった罠…。

しょうがないので、再びネットカフェに乗り込んで遊ぶことにした。客を一ヶ月待たせて続報も出さず三ヶ月待ってくださいと言うNTTよりはましに思えるが、客の立場からしてみれば時間の長短なんぞ問題ではない。一体どのような意識で商売をしているのか疑問に思えてくるのだ。

サポセンに電話してみると回線が一本しかないみたいで一時間ほどリダイヤルさせられるし、駄目駄目ですわ・・・。で、来週には何とかなりそうで、本格復帰は来週上旬になる予感。
PR

 再び図書館から書き込み也。

 どうにもPSU/PSOが遊べなくて、ストレスがたまってきた今日この頃です。引越ししてからすぐに申し込んだNTTのヒカリプレミアムもしばらく音沙汰なし。一体いつになったらPSUに復帰できるのだろうか・・・。

 家も片付いてきて、落ち着いてきたのでそろそろネットに復帰したいんだけどね・・・。こちらからNTTに催促しないとダメなのだろうか(汗)。

引越しによりネット環境が整わないため、昼休みに図書館から更新してみます。


回線がまだまだかかりそうなので、PSO,PSUともに復帰することが難しいのですが、ブログぐらいは更新できそうなのでなんとかなりそうです。しかしながら、ブログが携帯から書きこめればよかったのですが、どうも私の携帯からは更新できないようで参りました(汗)。

回線が復旧するまで、もうしばらくかかりそうなので、PSO/PSUともに遊べない状況・・・。
ネカフェで遊ぼうにも、パスワードを保存にしてしまい書いた紙を捨ててしまったため、
タイトル画面で確認しようと思ったがNproに阻まれて確認も出来ず・・・。

というわけで、オンライン復帰は回線が完全に復旧してからになりそうです。
今週の更新で新たな服とか追加されるので、ワクテカしながら情報だけは確認したんですよね・・・。
回線がつながったら速攻でパーツショップに走るぞ!

ではでは、今回はこれぐらいで。

 

以前、XENAさんに「描きますよ」と言ってしまったために家に帰ってご飯を食べた後に机に向かう事にした。
所要時間は30分である。

XENA.jpg

 

 

 

 

 

メイド服は難しい。ひらひらが難しい。はっきり行って難しい。
もう少し修行するので、今回はこれで勘弁してください。

休日に資料を見ながらじっくりと描きますぜ!

とはいったものの、何かと昼からいそがしくて、下書きもなしに殴り書き。
先日、XENAさんに頭身を下げて描いてみると言ったのでこんな感じになった。

xena2.jpg

 

 

 

 

 

XENAさん、ごなんんさぁぁぁい。また今度、今度こそ、じっくり描きます!

 本日13:00、大阪梅田ヨドバシカメラにて集合の後、お好み焼き屋で食事を取り、関西オフ会に向けての打ち合わせを行う。今回の打ち合わせで決定した事は以下の通り。

1.開催地は「京都」
2.できれば5月の連休の後半に開催。出来なければ再度日程を調整して7月ぐらいにしてみてはどうか。

今回のプチオフでは、この二点が決定されました。これから何度か集まって、さらに内容を煮詰めていく予定です。オフ会の詳細はまた後ほど書いていきます。

会議の後、曙光さんの勧めで皆でダーツにいったのですが、単純ゆえに結構はまりますね・・・。関東組みがはまった理由が判る気がしました。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぜな]
[01/05 へろ兄さん]
[12/30 へろ兄さん]
[12/17 鷲塚]
[11/29 へろ兄さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鷲塚
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター