忍者ブログ
主にPSO2日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、先日ついに大阪オフが実現し、楽しいひと時を過ごしてまいりました。

参加者の皆様お疲れ様でした。特に関東組みの方々は長距離移動お疲れ様でした!
私は事前の打ち合わせとかに殆ど参加していなかったので、当日の動きを殆ど把握できておらず、幹事であるヤザンさんに迷惑をかけてしまったかもしれません。ヤザンさん、ごめんよ~~。

内容は基本的に雑談でした。特に、関東組みの方たちとは初顔合わせだったので、いろいろおしゃべりできて良かったです。

前回の関西オフで修行すると豪語したザビ家の一人モノマネもなんとかやり遂げる事ができました(汗。
次回は某少佐にチャレンジしてみようかと思っています。

書きたい事はまだまだありますが、写真の整理などなどやってから書き足したいと思います。

PR

休日を利用して、描く約束をしていたレイナードさんのイラストを描いてみた。

そして一つ気が付いた…。
私には獣耳のキャラが描けない(汗)。
立っている耳なら何とかエルフの延長で描けるのだけど、たれ耳の獣耳がど~しても描けない…。

なんとか描ける様に練習はしてみるけど、期待しないでくださいな…。

やっとADSLモデムも家に届いて、さあPSUでもとおもったら、プロバイダから連絡がなくてネットにログインできなかった罠…。

しょうがないので、再びネットカフェに乗り込んで遊ぶことにした。客を一ヶ月待たせて続報も出さず三ヶ月待ってくださいと言うNTTよりはましに思えるが、客の立場からしてみれば時間の長短なんぞ問題ではない。一体どのような意識で商売をしているのか疑問に思えてくるのだ。

サポセンに電話してみると回線が一本しかないみたいで一時間ほどリダイヤルさせられるし、駄目駄目ですわ・・・。で、来週には何とかなりそうで、本格復帰は来週上旬になる予感。

 再び図書館から書き込み也。

 どうにもPSU/PSOが遊べなくて、ストレスがたまってきた今日この頃です。引越ししてからすぐに申し込んだNTTのヒカリプレミアムもしばらく音沙汰なし。一体いつになったらPSUに復帰できるのだろうか・・・。

 家も片付いてきて、落ち着いてきたのでそろそろネットに復帰したいんだけどね・・・。こちらからNTTに催促しないとダメなのだろうか(汗)。

引越しによりネット環境が整わないため、昼休みに図書館から更新してみます。


回線がまだまだかかりそうなので、PSO,PSUともに復帰することが難しいのですが、ブログぐらいは更新できそうなのでなんとかなりそうです。しかしながら、ブログが携帯から書きこめればよかったのですが、どうも私の携帯からは更新できないようで参りました(汗)。

回線が復旧するまで、もうしばらくかかりそうなので、PSO/PSUともに遊べない状況・・・。
ネカフェで遊ぼうにも、パスワードを保存にしてしまい書いた紙を捨ててしまったため、
タイトル画面で確認しようと思ったがNproに阻まれて確認も出来ず・・・。

というわけで、オンライン復帰は回線が完全に復旧してからになりそうです。
今週の更新で新たな服とか追加されるので、ワクテカしながら情報だけは確認したんですよね・・・。
回線がつながったら速攻でパーツショップに走るぞ!

ではでは、今回はこれぐらいで。

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぜな]
[01/05 へろ兄さん]
[12/30 へろ兄さん]
[12/17 鷲塚]
[11/29 へろ兄さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鷲塚
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター