忍者ブログ
主にPSO2日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、情報を発信していないブログである。

最近は、Pixivでばかり活動しているので、ブログを書く気にならないからだ。
PSUの日記として立ち上げたブログだが、PSUの記事も殆ど書いていない。

来年にはPSO2のサービスが始まるので、PSO2の記事が増えるかもしれない。

PR
 仕事が終わってから、今日行われたというPSO2のメディア向け発表会の映像を
ワクテカして見てました。

PSUの時も期待して公開された映像を見たモノですが、今回もワクワクが加速してきました。
8月中旬ごろにはテストもスタートすると言うことで楽しみに待つことにします。
 なんとなく、PSpo2iで遊んでますがキャス子さんの衣装を替えてみたのでアップしてみる。

有料DL服なのですが、ブラックバルズに合いすぎるので買ってしまいました。
ついでに武器二つも買ったのですが、Raでは使わんので他のキャラで使っています。

これ、イラストで描こうと思ったらものすごーくめんどくさいのですが、そのうち書いてみようと思っています。
mycast.jpg


 仕事が忙しくて、趣味に使える時間が凄く少ない。なんとかイラストとか描いていきたいけど疲れ果ててままならず。集中力の必要な仕事で12時間以上拘束されているとカナーり精神がやんできます。

自分の好きな事を仕事にするため、意を決して行動に移そうと思います。気合い入れて行くぞ!

ずっと更新していなかったこのブログも、PSO2のイメージとムービーが発表されていたので更新せざるをえない。

PSUにβから参加して、頻度は減ったものの今まで遊んでいた自分にとって、今回のムービーはPSO発表当時のワクワク感を思い出させるムービーでした。PSUは、意味不明なアイテムや合成で「何をして楽しませたいのか」という点が全く見えてこなかった困ったちゃんだったので、PSO2では訳のわからん小出しは止めて欲しいと思う。

あとは、伝統の洗練されたキャラクリエイトの進化がどのようになるのかという点が気になるが、今後のお楽しみといったところだろう。

あと、ムービー中のキャラ絵にセクションIDポイものが見えるので、セクションIDが復活してるのかもしれない。PSUの時は、自分がローグスや同盟軍に所属して、それがセクションIDみたいになるのかなと考えていたのだけど全員ガーディアンだった罠だったからね(汗。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぜな]
[01/05 へろ兄さん]
[12/30 へろ兄さん]
[12/17 鷲塚]
[11/29 へろ兄さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鷲塚
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター